--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/06

お仕事情報

しばらく仕事などに専念してましてようやくの更新です。

まず、スクウェアエニックス様の新作ゲーム、
新星のグランドユニオン」にて
メインビジュアル背景、マップ、SDキャラを描かせていただきました。
また、ODESSAとしてカード3枚を描かせていただきました。

プロデューサーは「スターオーシャン」や「ヴァルキリープロファイル」の山岸功典氏。
幼少の頃から大好きなメーカー様と、
大好きなゲームのプロデューサーの方の作品に関わる事が出来、
この機会を与えてくださった方々に感謝してもしきれません。


また、カプコン様より発表されました
みんなと バイオハザード チームサバイヴ
こちらで背景数点描かせていただきました。
カプコン様も幼少の頃から大好きなメーカー様で、しかもバイオシリーズに携わる事が出来て光栄です。


続けざまに自分でも驚くようなお仕事をいただくことができ、
死亡フラグでも建ってるんじゃないかと思うような怒濤の夏になりました。


そろそろ秋も感じられる時期ですが、
夏の祭典コミケの新刊情報も。
ODESSAで頒布しました新刊「OPERATION:01」こちらのご紹介を。
イラスト集に加えて、キャラクター、背景それぞれのメイキングを掲載したフルカラー40P。
キャラを描く時はどんなところに注意しているのか?普段からどんな描き方をしているのか?
背景を描く時のコツは?Photoshopはどう使えば便利なの?というアプローチで作っています。
とらのあな様と、メロンブックス様にて通販もしておりますので、何卒。

hyousi_mini.jpg
スポンサーサイト

「お仕事情報 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お仕事情報 」へのトラックバック

http://yonasawa.blog66.fc2.com/tb.php/56-77643031

プロフィール

マクー

Author:マクー
日々の日記やら絵などを置いてますー
よろしくおねがいします

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


