--/--/--


2008/01/09

初音ミクのメルトをまた描いてみた

メルト

メルトがどうにも好きすぎるのてまた描いてみました
こういう塗り方あまり試した事がないのですが楽しいですね
今後こっちの方向で塗ろうかしら

「初音ミクのメルトをまた描いてみた 」へのコメント

まるでまくーさんじゃないみたいな絵ですね。
どこからこのかわいい子が出てくるのかw
メルト絵ありがとうっす!

褒められてるような褒められてないようなーー?!
新曲も期待していますー!

こんばんは~^^ ブログでははじめまして。
こういう塗り方いいと思いますよ!あまり写実的なイラストではないところなど、逆にVOCALOIDのイメージに良く会うと思います^^ 
構図が素敵♪恋におちる音がしました。

■k2pさん
ありがとうございますー
なるべく自分の絵じゃなくミクとメルトのイメージに合わせたくて描きましたので
そういっていただけると嬉しいですー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「初音ミクのメルトをまた描いてみた 」へのトラックバック

http://yonasawa.blog66.fc2.com/tb.php/4-5b2cfd78

プロフィール

マクー

Author:マクー
日々の日記やら絵などを置いてますー
よろしくおねがいします

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


