--/--/--


2009/06/19

BRSストラップできるよ!

hukeさんが夏コミで出す予定の携帯用ストラップ!
http://huke.blog.shinobi.jp/Entry/189/

chan×coさんとのコラボです
1245379598.jpeg

元ネタはスガさんが落書きしてたブラックロックシューターの
「弾ごっこ」(別名すまき)
あまりのかわいさにhukeさんが作っちゃったんだ仕方ないね
img_cache_d_574139_1_1245385273_jpg.jpg


スガさんHP>
http://piapro.jp/sga_lab
ChanxcoさんHP>
http://www7b.biglobe.ne.jp/~insidebox/

夏コミが楽しみすぎます

「BRSストラップできるよ! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「BRSストラップできるよ! 」へのトラックバック

http://yonasawa.blog66.fc2.com/tb.php/37-27ec00c0

プロフィール

マクー

Author:マクー
日々の日記やら絵などを置いてますー
よろしくおねがいします

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


