--/--/--


2009/02/08

筆無精

今年はPV作りたいからとレタスを購入したらとたんに発注がいろいろ舞い込み
どうにもこうにも身動きとれなくなる始末。
死亡フラグって怖いです

いろんなPとコラボのお手伝いさせていただけるようです。
すごく楽しみなので頑張ります

「筆無精 」へのコメント

初めまして

川裕さん初めまして。いつも超絶な背景を
見させて頂いていましたが、思い切って書き込み
させて頂きます・・・
僕はまだ高校生なのですが、いづれ絵の関係の仕事に
つきたいとおもっているので、いつも
川裕さんの絵を見て勉強させていただいてます。
しかしながら、どうしても川裕さんのように
うまくかけず全体的にボケーッとしたかんじに
仕上がってしまいます。
もしよければ、コツとか教えて頂けないでしょうか・・・
いつか川裕さんのようなすてきな絵が描けるように
なりたいです!

ありがとうございます

コツというか、奇麗だな、と思ったものをあまり考えずに好きに描くのが一番だと思います。
楽しく描くのが上達への一番の近道だと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「筆無精 」へのトラックバック

http://yonasawa.blog66.fc2.com/tb.php/29-d3e0cdd6

プロフィール

マクー

Author:マクー
日々の日記やら絵などを置いてますー
よろしくおねがいします

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


