--/--/--


2010/02/27

ストア作ってみた

さっぱりわかりません!!!!
どうやったら脇にアマゾヌストア追加できるんだろ?
何卒何卒
ストア
2010/02/16

「キミボシ」シグナルPアレンジ

40mPの誕生日お祝いにみんなで作った巨大少年
その中でキミボシを自分が担当させていただき、
シグナルPとシャノさんにアレンジ、歌を担当していただきました
キミボシは初めて聞いたときからすごく好きで、
今回の企画でそれに関わることが出来て嬉しいです

そして今回キミボシをフルでアップする事になり
PV制作過程もUSTで配信するという試みをしてみました
素材制作含めて数時間で制作となりましたが楽しかったです

素晴らしいアレンジと歌唱をお楽しみください
キミボシ
2010/02/05

HBD 40mP

40mPの誕生日にお祝い動画を作ろう!とシロまゆさんの発案により
有志で作りました HBD 40mP
何やらメンバーがどえらい事になっており
とても楽しかったです
よろしければぜひご覧くださいな

プロフィール

マクー

Author:マクー
日々の日記やら絵などを置いてますー
よろしくおねがいします

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


