--/--/--


2008/03/31

ねんどろミクが届きました

ねんどろみく

タイトルのまんまですがねんどろいどの初音ミクが届きました。
しかしミクよりはちゅねがメインだと個人的に思っているので
早速はちゅねに。

そんでアホっぽさが足りないのでちょいと改造。

……てかこれでかくないですか?

比較にiPodと1/18スケールのミニカーを置いてみましたのよ。


デカイです
異常にデカイです。
もっとちっちゃいサイズかと思ってた…

もっと本家のアホっぽさを出して欲しかったけどこれでいいか。
しかしフィギュアとか飾らないので早速押し入れに。無意味。
2008/03/24

supercellの方々とボーカロイドマスター3に行ってまいりましたのよ
なんぞ会場は異常な混雑具合でコミケ3日目よりも凄いんじゃないかという混みっぷり。
スタッフの方々も大変そうでございます。

そしてみくよん本やデPのCDを購入し、
あとはゆるりと会場をいろいろ見てまいりました。
ミクやリンレンはともかくディレイラマまで居るのはどういう事だ

「なんということでしょうPV」のスガさんに名刺いただいてしまいました
名刺がかわいすぎます。卑怯だ

P1050278.jpg

2008/03/16

絵とか

最近特に日記描いてないので、
恋は戦争 で使用した雲画像などペタリ。
魚眼でも有り得ない画面。ガリゴリ描いて楽しかったですのよ。
cloud.jpg


2008/03/09

動画ガリゴリ

最近知人と動画を作ってました。
思うように動かせるようになると楽しいですねー

同時にアニメーションさせる辛さも身に染みて思い知ったり。
簡単ですがPVつくってニコニコに出してみましたのよ。

どの動画か言えませんが二人(以上)でニヤニヤしてます

プロフィール

マクー

Author:マクー
日々の日記やら絵などを置いてますー
よろしくおねがいします

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


